ここは管理人が個人的に運営する 二次創作サイトです。
個人の趣味でやっているサイトなので

公式サイト様、関係者様とは一切関係御座いません。
荒らし・中傷などが目的の方は
帰って下さい。
たまたま行き着いてしまった人もやめておいた方がいいかと思います。
また、
女性向け要素が含まれていることもあるのでそれらに嫌悪感を抱かれる方、 苦手な方、
自分のイメージを壊したくない方、自分が好きなもの以外のCPを理解できない方、管理人が嫌い、普通の男性の方も直ぐに引き返して下さい。
当サイトでは貴方のキャラクターや原作のイメージが著しく変ってしまうかもしれません。
サイト内のものを見た後の苦情は
一切受け付けません。
展示物の閲覧は全て自己責任の上御覧下さい。 また、このサイトはR15とさせて頂きます。
学校や公共のパソコンでの閲覧、ここから公式サイトへ飛ぶのはやめて下さい。
もし御覧になっている方は履歴を消して下さい。
オンラインブックマークは絶対やめて下さい。
義務教育が終わっている方のみ年齢制限表示からお入り下さい。
更にこのサイトにあるものを無断配布・無断転載するのは絶対にやめて下さい。
見つけ次第サイトを休止・閉鎖させていただきます。


◎文字サイズ中推奨
◎推奨OS・・・windows2000以降(Mac未確認
◎画面サイズ1280×1024推奨
◎拡大率100%〜90%推奨

それ以外だと閲覧の際快適に見られない場合があります。









This site handles only Japanese language.
Please do not use a text and the picture of this site without permission.


inserted by FC2 system